山小屋予約サイトがいよいよ始動します

 

https://camp-fire.jp/projects/view/645061?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

大日小屋では以前より独自の予約フォームで宿泊予約の受付をしています。これは山小屋にとって業務の効率化に貢献します。また山小屋を利用するお客様にとって24時間いつでも確実に予約可能で現地決済の必要もないので、とても利用しやすいツールとして運用していました。

これを一歩進めて「より多くの山小屋が参加した、山旅のためのポータルサイトを作ろう」と立ち上がったひとりの女性と出会いました。
山好きな人は各地の山に出掛ける。その都度目的の山域・山小屋を調べ、使い勝手の違う方法で予約をするより統一化した方が断然登山者にとって都合が良い。加えて登山届のシステム「コンパス」との連携や他の登山アプリとも繋がることを聞いています。このサイトが非常に有効な登山ツールになることは間違いないでしょう。
僕が運営に関わっているわけでは無いですが、大日小屋としても応援していきたいと考えています。
ただ、個人で立ち上げて頑張っているので先立つものが・・・なのでクラウドファンディングに是非ともご協力いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。